Chủ Nhật, 30 tháng 8, 2009

1課ーふりな付本文

小さな島で育った私は、海には慣れていたが、ナヌーやヨットは初めての体験だった。
今回の研修では、ヨットで使う道具の名前からして覚えるのに苦労した。乗り方も失敗を繰り返しながら、最近やっと要領がわかってきた。
マリンスポーツは、人間を成長させてくれる格好の道具だと思うし、その指導者になrrたら、それは私にとってとてもやりがいのある仕事だと思っている。
海洋センター研修を終えて、自分の進路を確信した。

問題1:筆者はマリンスポーツをどんなものだとおもっているか。
1. ヨットとナヌーが道具になるものだと思っている。
2. 使う道具の名前がむずかしいものだと思っている。
3. 精神的に成長するのに役立つものだと思っている。
4. 失敗を繰り返すものだとおもっている。

Không có nhận xét nào: